2012年11月20日

レアレア

ギロギロ

ヒサシブリオにイッテミタ

前回は忘年会でキタな









コンカイは8名

マァナンダ

年末ッツーコトでな混んでオル

タブン6人席でアロウ所に8名ブチコマレたwwwwww

セメーwwwwwwww



前回の忘年会も8名でオナジ席ダッタ・・・・

この座席のセコサだけは減点セザルヲ得ない(笑)




ンデだwwwww

文句は一瞬でヨイwwwwwwwwwww



注文wwwwww








ルービーwww

ウマス!!!wwww


人数オオカッタからドサクサで

自己中お造りもコッソリなwwwwwwwwww


真鯛wwwwwwwイッタルwwwwwwwww








バレネーウチにwwwwwwwww

喰うしwwwwww


コレも旨味ダッタぞ

干し肉チャンwwww

ルービーにアウアウ(笑)










ルービー3杯クリアで

サテサテw

そろそろ酒デショ(笑)


メニューメニューwwwwwwwww












『オー磯自慢でエエナかな・・・・』







『ン?! ンン?!?!?!? 』






マサカの十四代wwwwwwww


呑むッショ(笑)当然







パネェ(笑)

ウメェ(笑)





タケェwwwwwwwwwwwww







マァw割り勘ダシwwwwwww

許せwwwwwwwwwwww

ウメェエエエエwwwwwwwwww












オシンコ

オススメ(笑)













『4 seasons dining 魚魯魚魯 ―Giro Giro―』
住所        静岡県浜松市中区伝馬町312-20
電話      053-455-6011 
営業時間   17:00~25:00(金土27:00)まで 日曜定休  











異論はミトメナイ ( ´_ゝ`)









 

0 件のコメント:

コメントを投稿