2013年3月19日

Y.B.S

エビスな

キショイデザインだったんでな(笑)

買わなカッタんダワwwwwwwwwww

コレwwwwww










イロイロ先入観でナwwwwww

買わンクッテwwwwwwwwww




デザインがドウモ(笑)

コイツのイメージが払拭デキンwwwww








ダガ素直にウマイわ(笑)

サーセンシタwwwwwwwwww

ウマかったッス(笑)





ナンチャラってオッサンも絶賛(笑)


ダレだコイツwwww








オッサン『 これはガチでウマイッ・ティーン!! 』



コレはコレでヨカッタぞ   ↓










ナンヤラ

エビスな

ガンバットルな(笑)


ッテカ


花見ヤローぜ花見wwwwwwwwwwwww

花粉症サイアクダガナwwwwwwwwwwww

 
寿司屋or料亭デ

花見弁当コサエテもらイ

辛口ノ日本酒タズサエテ








ンーwww

呑みタシwwwww









              ↑



静岡wwwwwwwwwww




今でしょ?!(笑)






















異論はミトメナイ ( ´_ゝ`)


























0 件のコメント:

コメントを投稿