2014年1月20日

ESET

アレな

WinのXP

サポがオワルジャン?

そースットな

ITリテラシー(笑)の低いアホ共がイッキに

ヤラレルんだわウィルスに(笑)


今まで無料ウィルスソフト(笑)で戦ってキタガwwwwww

サスガに今回はヤバメなんでな

先行導入シトクわwwwww














コレ

なんで今まで有料ソフトを嫌ッテタカ??

『 クッソオモイんだよカス!! 』 ッテな


ンデだ

コレは軽さがナカナカの評価


インスコしたったら評判ドーリwwwwww

fullスキャン中でもなwwww


『 サックサクやんけーwwww 』


エエ品ヤデwwwwwww


1年版カウんはアホ(笑)

3年版がコスパ最強なwwww





チナミにだ







コーイウヤツがウィルス拡散サセンだわ(笑)

アホスwwwwww










ンデ

2015年4月ックライになWin9デルで(笑)


PCカッテOSはWin7

ウィルスガードは『 ESET Smart Security 』





コレが正解(笑)














異論はミトメナイ ( ´_ゝ`)





0 件のコメント:

コメントを投稿