2013年5月13日

クロエ

チーット昔の映画ダガ

DVDレントシテミタ








コレな





ナニゲニ

ブラピがチョイプロデュースしてる系(笑)













コイツ(笑)

コイツがキックアスなwwwwwwwww

コイツwww特別アレよヒーローに良くアル

特殊能力?ッテの?

ソレがナニもナイ普通の青年(笑)

ナニをトチ狂ったのかヒーロー(自称)にwwwwwwww






コンナンもデテル








マサカのwwwww

ニコラス・ケイジ(笑)

クソイカスキャラポジションwwwwwwwwww

ビックダディー(笑)



ンデだ


この映画なwwwww

ナニがイイかって



コノコなwwwwwwww


ヒットガールwwwww






イカレとるwwwww






コノコでコノ映画はカナリの高得点ハジイトルwwwwwwww







キレキレぷんぷん丸wwwwwwwww











金ダシテも観るベキwwwwwww

イカスアクションコメディーwwwwww

イッキに観れる映画ダッタゼwwwwwwww

※酒必須(笑)





パート2も公開予定ダソウダ




『 キックアス2予告編(日本語字幕) 』



ハヤク観たいゼぷんぷん丸wwwwwwwwww




 







異論はミトメナイ ( ´_ゝ`)














0 件のコメント:

コメントを投稿